ホームページとオンラインストアをリニューアルしました!
25th Oct 2016 pm1:29

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この度、3年ぶりにホームページを新調させていただく運びとなりました。
お世話になりましたご関係者の皆様、わがままを聞いてくださってありがとうございました。

振り返ってみますと、この3年はブランチコーヒーにとりまして激動の時代とも言える数年間でした。
FacebookやInstagramをはじめとするSNSの普及、YouTubeも然り。また、スマートフォンでのWebブラウジングの普及もここ3年ほどで急激に広がり、今やパソコン離れ(パソコンが売れない!)が深刻となっているとのこと。時代の流れはとても早いものですね。

これまでチェックしていただいておりましたお客様にとりましては、最初は慣れないページで戸惑いもあるかもしれませんが、お客様のご要望をお聞きしながら、ブラッシュアップしていけたらと思います。ぜひスマートフォンでパソコンでと色々なページに触れていただけると嬉しいです。

オンラインストアでのお買いもの、好評いただいておりますセミナーのお申込み、ブログでの新情報や新着豆のチェック等、これまでより簡単に見やすくアクセス可能かと思います。
Facebookを始めとするSNSの便利さにかまけていたこれまでを反省し、これからは特にブログを頻繁に更新しながら、スタッフ皆で新鮮な情報をお届けしていきたいと考えております。

どうか引き続きまして、ブランチコーヒーをよろしくお願いいたします。

branch coffee
越智 雄一郎

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。