シュヴェイリニョ
11th May 2017 am11:30

こんにちは。
大街道店の有澤です。

ゴールデンウィーク中は沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

毎日沢山のコーヒーを作り、お客様にご提供させていただく事が出来、楽しく仕事をさせていただきました。
本当にありがとうございます。

ゴールデンウィーク中に、本日のコーヒーとしてご提供させていただいていた
【ブラジル   イルマス・ペレイラ・シュヴェイリニョ】ですが、”シュベイリニョ”とはポルトガル語で
シャワーの意味だそうで、新しい生産処理方式の名前のことなのだそうです
(詳しくはこちら

イルマス・ペレイラ農園の新しい取り組みや新しい技術を取り入れ、
さらなる品質の向上に努める姿勢は本当に凄いと思いました。

私はコーヒーを作るたびに、
生産者の方々から「さぁ、このコーヒーをどの様に表現してくれるんだい?」と問われているように感じ、毎回気合が入ります。

コーヒーは日々進化し続けています。
新しい味の探求に終わりはありません。
新しい取り組みが世界中で行われ、コーヒーの世界は日進月歩。

世界中の人々が、少しでも美味しいコーヒーを作りたいと必死に努力しているのです。

進化が止まりません。
むしろ加速している様に思います。
凄すぎます。。。

私も端くれとして、日々精進し日々進化し続けて、コーヒーの素晴らしさを皆様にご紹介していけたらと思います。

image-28

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。