branch coffee tsubaki *夏のキャンペーン vol.2
13th Jul 2017 am10:00

おかわりキャンペーンポスター

いつもbranch coffeeをご利用いただき、またウェブサイトを御覧いただきましてありがとうございます。

この度、椿店では7月16日(日)より営業時間を2時間延長し、夜10時までの営業と変更させていただきます。

ぜひ夜カフェのご利用をしていただきたい!!との想いで、

【夜カフェおかわりキャンペーン】を実施いたします!!

第一弾として、ほわいとファームさんのソフトクリームのおいしさをもっと知っていただきたい!との想いで、ミニソフトクリームのキャンペーンを実施いたしておりますが(こちらは7月末日までのキャンペーン)、併せまして第二弾のキャンペーンです。

ぜひゆったりした空間でお友達やご家族の皆さまとゆっくりとおくつろぎいただけたらと思います。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。




*2Fコーヒーラウンジのご利用で、おかわりのドリンクを100円(税抜)にてご提供いたします。(一部除外品あり。)

*夜7時以降にご入店されたお客様に限り適用とさせていただきます。

*期間は7月16日(日)〜8月末まで。

 

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。