Makes Natural Project 〜でも自然なこと。
16th Dec 2017 am9:30

MNP

この度、branch coffeeでは、お客様のお口に入るもの全てが商品であるという考えのもと、フードはもちろん、ドリンクの全てのメニューに使用する原料を一から見直し、安全安心な原料のみを使用し、作れるものはすべて手作りするというプロジェクトをスタートさせました。

これまでも、スイーツをはじめ、ランチメニュー、パン他、手作りで出来るものは手作りにてご提供してまいりましたが、再度材料レベルからすべて見直しました。

コーヒーやティーに関しましても、市販のシロップ類を一切排除しました。

例えば、チョコソースはカカオから、キャラメルソースは生クリームと良質のお砂糖のみで手作りしています。

素材が持つ本来の美味しさは決して派手さはありませんが、私たちにすっと馴染む、自然で懐かしく優しいお味です。

コーヒーもそうですが、最も重視するのは素材そのものがダイレクトに感じられる透明感と後味です。(専門的なコーヒー用語で言いますと、クリーンカップとアフターテイスト)

そんな中、コーヒーメニューに新しいドリンクが次々と試作の末に完成しております。

例えば、手作り生キャラメルを用いた “生キャラメルラテ” は、なぜか懐かしいと感じる自然なキャラメルの甘さとエスプレッソとミルクが見事に調和した自信作です。

Makes Natural Project 〜でも自然なこと。


このプロジェクトに終わりはありません!

当たり前のことをより忠実に、より自然に考え、本当に美味しく体に優しいものを生み出せるよう、日々アンテナを張り、研究していきたいと思います。

この度、このプロジェクトによって、約10種類のドリンクメニューをリニューアルしました。

ぜひ各店舗にてご賞味くださいませ。皆さまのお越しをお待ちしております。

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。