かき氷始まります。
26th May 2019 pm12:30

真夏日続く日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

毎年お客様よりご要望の多かったかき氷ですが、ようやく形にすることができました!

SNS等にて6月1日(土)スタートと告知しておりましたが、少し早く5月30日(木)より販売開始できる運びとなりましたのでお知らせいたします。

どれも自信作ですので、ぜひ全て制覇していただきたく思います!

皆さまのお越しをお待ちしております。

1-dsc01329

*宮古島の雪塩ミルク

海水100%精製された沖縄・宮古島の雪塩を使用し、ミルクの香りと奥行きを感じる仕上がりとなっております。ミネラル豊富で熱中症の予防にも最適。シンプルですが、奥深い味わいです。

宮古島の雪塩

2-dsc01335

*エスプレッソ薫るティラミス

2006年の創業以来、たくさんのお客様に愛されている当店のティラミスをそのままかき氷で表現しました。エスプレッソが美味しさの決め手です。見た目よりさっぱりといただける仕上がりとしています。

3-dsc01323

*京都宇治抹茶の生クリーム金時

厳選された香り高い宇治抹茶を贅沢に使用しました。爽やかに薫る宇治抹茶は極上。心地よい後味が持続します。北海道産の大納言小豆と手づくり白玉団子を添えて。

◎全てのかき氷には当日おすすめのホットコーヒーが付きます。
(ほうじ茶にも変更可能です。)




*どのかき氷も、かき氷機の刃を繊細に管理し、非常に滑らかで口溶けの良い仕上がりとしています。また、ソース等は全て手づくりしていますので、万一品切れの際はご容赦くださいませ。

*販売開始 5/30(木)〜

*ご提供時間 13:00-18:30

*ご提供店舗 branch coffee tsubaki (椿店)※西条本店ではご提供しておりません。

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。