マスクについて大切なおしらせ。
12th Jun 2020 pm3:00

いつもbranch coffeeをご利用いただきましてありがとうございます。

昨今よりお客様からお問い合わせをいただいておりますマスク着用についてお知らせをいたします。

結論から申しますと、【マスク着用なしでもご入店いただけます。お客様へ着用を強制しておりません。】

理由は、[マスク着用下においてもゼロリスクとはならないこと・お客様の熱中症防止としての対策]が挙げられます。

実店舗における新型コロナウィルス蔓延防止対策としてのスタッフのマスク着用についてですが、先日より厨房業務およびバリスタ業務にあたるスタッフはマスクを外した作業をさせております。

こちらは熱中症の予防として対策をいたしました。また、これらの作業場は密にならない状況下のため、そうさせていただいております。

レジ業務・ホール業務等のお客様との会話が生まれる場合につきましては、引き続きまして飛沫防止の観点でマスク着用で接客業務を行っておりますので、ご安心いただけたらと思います。

また、引き続きまして[店内換気・各所除菌消毒・入念な手洗い・ディスタンスの確保・アルコール消毒・毎朝の検温]等、対策をしながら元気に営業しております。

カフェは人が集い、コーヒーを飲み、お話したり、のんびりしたり、リフレッシュしたり。。

思い思いに楽しむ場所です。

まずは弊社スタッフが毎日健康で・元気に・楽しんで仕事にあたり、一人でも多くのお客様に癒やしや明日への活力をご提供できれば幸いです。

ポイントポイントでマスクはしておりますが、
マスクの下は笑顔です!!


今こそSOUL POWER !!!

引き続きましてどうぞよろしくお願いいたします。

branch coffee 店主

L1000025-2