改めて思った事。
20th Apr 2017 am11:00

こんにちは。
大街道店の有澤です。

店頭にありますコーヒーとその紹介写真を並べながら思ったのですが、
素晴らしいコーヒーが日常にあるのは本当に凄い事だなぁと。image-22

私はコーヒー農園に行った事はありませんので、お話しを聞いたりして想像するだけなのですが、
そんな私にも素晴らしいコーヒーを育てるのはとても難しい事だと理解できます。

高品質な【紅まどんな】や【甘平】などの農産物を育てるのは難しいと分かるからです。

コーヒーの生産は標高の高い自然豊かな場所ばかりです。
農家の方々の弛まぬ努力なくして、
素晴らしいコーヒーが出来る訳はないと思うのです。

しかし、美味しいコーヒーが存在するだけでは私はそれに出会うことはできません。

それを素晴らしいと理解し見逃さず、日本に届けて下さったプロフェッショナルな方々がいたからこそ、
私はこのような素晴らしいコーヒーに出会い、携わることができたのです。

素晴らしいコーヒーが私の目の前にあるのは、作られている方々とそれを見逃さず買い付ける方々が素晴らしいという、奇跡的な出会いがないといけないんだなぁ、ありがたいなぁと改めて思ってしまいました。 

LIFE WITH COFFEE! ONLINE STORE