かき氷始まります。
11th May 2019 pm5:00

57c9ef2f4e876118d079fb7f3b5c53ce_t

ようやく日中は暖かく過ごしやすい日が来たと思ったら、本日は真夏日とのこと。

気温も28度まで上がったようですね。朝と夜との寒暖差で体調を崩されている方もいらっしゃるのでは??

何卒皆さまお体には十分ご自愛くださいませ。

さて、今年より椿店にてかき氷を発売いたします!

今年に入って試作を開始し、構想から約半年を要しましたが、ようやくお披露目できる運びとなりました。

販売予定のかき氷は以下の3種です。




 

*宮古島の雪塩ミルク
海水100%で精製された沖縄は宮古島の雪塩を使用し、ミルクの香りと奥行きを感じる仕上がりとなっております。ミネラル豊富で熱中症の予防にも最適です。


*エスプレッソ薫るティラミス
2006年の創業以来たくさんのお客様に愛されている当店定番のティラミスをかき氷で表現しました。


*京都宇治抹茶の生クリーム金時
薫り高い宇治抹茶を贅沢に使用しました。北海道産の大納言あずきと手づくり白玉団子を添えて。


★どのかき氷もかき氷機の刃を繊細に管理し、非常に滑らかで口溶けのよい、ふわふわのかき氷にてご提供いたします。また、ソース類も厳選し、その都度手づくりで製作しております。品切れの際はご容赦くださいませ。




branch coffeeのかき氷

*販売開始:6月1日(土)〜

*ご提供時間:平日土日問わず 13:00-18:30

*ご提供店舗:branch coffee tsubaki  (椿店)

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。