配送・送料について

商品の発送は、下記の配送業者に委託してお客様のもとへ1つ1つ丁寧にお届けさせて頂きます。
クロネコヤマト(ヤマト運輸)
※ 海外へのお届けは承っておりません。
※ 発送後お荷物につきましては、配送業者へ直接お問い合わせください。
※ 輸送中のトラブルにつきましては、配送業者の責任において対応となります。

なお、ホールセール商品につきましては、佐川急便での配送となる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

■ 宅配便無料

・お買い上げ金額が3,500円(税込)以上の場合、送料無料(北海道・沖縄県のみ1,650円(税込))になります。
・お買い上げ商品金額が3,500円(税込)未満の場合、送料が一律660円(税込)(北海道・沖縄県のみ、1,650円(税込))必要になります。
代金引換をご利用になる場合は、上記の送料とは別に代引手数料として、全国一律330円(税込)が必要になります。
コンビニ決済をご利用になる場合は、上記の送料とは別に代引手数料として、全国一律220円(税込)が必要になります。

■ 配送日程

できる限り迅速な発送を心がけております。
ご注文受付後、在庫のあるものに限り、即日発送いたします。(但し、営業日・午後1:00までの受注に限ります。)
定休日に受注いただきました場合は翌日の受注処理〜発送になります。
当社長期休業日にご注文された場合は、休業明けの営業日の受注処理となります。
また、何らかの理由で発送が遅れたり、発送できなくなった場合は、メールにてご連絡いたします。

■ 日付指定

ご希望されるお届け日をご指定頂けます。特に指定のない場合は、一番早い便でのお届けになります。
※ 在庫状況によりご希望されたお届け日に発送できない場合があります。その様な場合には、こちらからご連絡を差し上げます。
※ 自然災害、事故・渋滞等、予期せぬ事情により、ご希望通り配達できない場合がございます。
  商品を間に合わせる必要がある場合には、お早めのご購入をお勧め致します。
※ 輸送中に発生致しましたトラブルにつきましては、配送業者の責任において対応となります。

■ 時間帯指定

ご希望されるお届け時間帯をご指定頂けます。配達時間は下記の5種類をご用意しております。

午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時

在庫状況によりご希望されたお届け時間に発送できない場合があります。その様な場合には、こちらからご連絡を差し上げます。
自然災害、事故・渋滞等、予期せぬ事情により、ご希望通り配達できない場合がございます。商品を間に合わる必要がある場合には、お早めのご購入をお勧め致します。
輸送中に発生致しましたトラブルにつきましては、配送業者の責任において対応となります。

■ ポイント還元

メンバーにご登録後、ログインして商品をお買い上げいただきますと、お買い上げ金額の2%がポイントとしてたまります。
ポイントは1ポイント1円として次回のお買い物からお使いいただけます。

■ 便利なマイページをご利用できます。

会員様専用のマイページでは、ポイントの確認や、購入履歴の確認、お届け先の追加と変更等、便利な機能がお使い頂けます。
お届け先は複数登録できますので、ご自宅以外にお届けいただく場合も、新しくお届け先を追加して登録しておけば、ご購入毎に、その都度お届け先をご入力頂く手間が省けます。

■ ラッピングについて

会員様専用のマイページでは、ポイントの確認や、購入履歴の確認、お届け先の追加と変更等、便利な機能がお使い頂けます。
ラッピングをご希望の方は、お問い合わせ欄に、「ラッピング希望」とお書き下さい。

■ 返品について

注文と異なる商品をお届けした場合、また商品が破損していた場合、当社は商品の交換、返品を承ります。
但し、商品到着後5日以内に当社にご連絡された場合に限らせていただきます。
この場合、返送に掛かる送料は当社が負担するものとします。返品の場合は、当社規定の方法でお支払いいただいた代金を利用者に返金するものとします。
また、挽かれたコーヒー豆、開封されたコーヒー豆の返品はできません。

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。