ゆらゆらゆらゆら。
20260603
昔の硝子はいいですね。
硝子に映るものが ゆらゆらゆらゆらいい感じ。だいぶ波打ってるけど製品としてはこれで良しとした時代。
「適当に」とか「だいたいで」とか言うと、手を抜いてさぼっていいよという感じに聞こえるかもしれないけれど、じつは一番難しかったりして。
あいかわらず 自分のやっていることを人にうまく説明できないから、どうしたもんか⋯まぁええがい。6月もゆらゆら明るくいきましょう。
昔の硝子はいいですね。
硝子に映るものが ゆらゆらゆらゆらいい感じ。だいぶ波打ってるけど製品としてはこれで良しとした時代。
「適当に」とか「だいたいで」とか言うと、手を抜いてさぼっていいよという感じに聞こえるかもしれないけれど、じつは一番難しかったりして。
あいかわらず 自分のやっていることを人にうまく説明できないから、どうしたもんか⋯まぁええがい。6月もゆらゆら明るくいきましょう。