出張イベントあれこれ。
3rd Nov 2016 am11:07

越智です。

ブログシステムにも慣れてきて、『毎日更新するぞ!』と担当スタッフと燃えているところです。

三日坊主にならないように…継続は習慣、継続は力なりということでやってみたいと思います。

img_1118

さて、このところ出張イベントにお呼ばれする機会が増えてきました。お声かけいただきありがたい限りです。

先日、お世話になっております高島屋は東急ハンズさんにてコーヒーとパンのイベントに参加させていただきました。

イベントは、常連様とばったりお会いしたり、出店者さまとの新しい出会いもあったりでとても楽しい時間です。

また、今回は東急ハンズ銀座の担当者さまが、今回の出店をご覧くださり、東急ハンズ × branch coffee のオリジナルハンズブレンドをなんと東急ハンズ銀座でもお取り扱いいただけることになりました!

img_1142

まさに継続は力なりのイベント、ブランチコーヒーから最も近い酒蔵、成龍酒造さまのイベントは本当に素晴らしいです。

とても田舎なのにもかかわらず、毎回数千人のお客様がお見えになります。

こちらは地元ということもあり、学生時代の先輩後輩やお世話になった先生ほか、懐かしい方々との再会も楽しみです。

毎回呼んでいただいておりますが、やはり続けていくことが大切だなあ、といつも思わされるイベントです。

 

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。