“ お年賀 ”
25th Dec 2016 am10:30

越智です。

この数日は各店舗ともクリスマスギフトのご用命をたくさんいただき、スタッフはギフト包装に忙しくさせていただいたようです。ありがとうございます。

名残惜しく本日クリスマスは終わってしまい…明日からは新年へ向けて一気に街の雰囲気も変わってまいります。

年末年始、みなさまはどのようなご予定でしょうか?

ご実家へ帰省される方、ご旅行へ行かれる方、ご家族でゆっくり過ごされる方、あるいはお仕事の方。

branch coffeeは創業よりお正月は元旦よりの営業を継続しております!
是非初詣の帰りにホッと一息、お立ち寄りいただければ幸いです。

お年賀としてコーヒーをお贈りするのも大変おすすめです。今年はパッケージのバリエーションも増えまして、各種ご用意しております。

通常のお買い物でも『お年賀で。』とお申し付けくださいましたら、お年賀の包装をいたしますので、お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。

dsc00797

dsc00796

dsc00798

※ 画像のニューイヤーブレンドは26日(月)発売開始となります。ご了承くださいませ。

※お好きな商品をお詰めしてセットにすることが可能です。パッケージは無料のもの、有料のものがございます。

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。