サイフォンとドリップ抽出について
21st Jan 2018 am10:00

IMG_7515

越智です。

この度、高品質コーヒーの更なる味わいの広がりと多様性をよりわかりやすくご体験していただきたく、従来のフレンチプレスに加え、サイフォン抽出ドリップ抽出がお選びいただけるようになります。

また、各抽出につきましても、ご家庭で行う際のちょっとしたコツを随時バリスタがお話させていただきますので、ぜひお近くのスタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。

昨年よりサイフォンとドリップの様々な検証を重ね、各抽出における方法論もアップデートしておりますので、皆さまに順次お伝えしたく、セミナーを重ねて参りたいと考えております。

引き続き、ブランチコーヒーをよろしくお願いいたします。

IMG_5669 3

下記のとおり、1月25日(木)よりスタートさせていただきます。

皆さまのお越しをお待ちしております!




【サイフォン・ドリップ抽出開始のお知らせ】

* 125日(木)開始

* ご提供時間:1000-2000all time

* ご提供店舗:branch coffee tsubaki

* シングルオリジンにつきまして、抽出方法をフレンチプレス・サイフォン・ドリップよりお選びいただきます。
(ブレンドコーヒーにつきましては、従来どおりフレンチプレスでのご提供となります。)

* 各抽出方法とも価格は同じです。




IMG_3162

日替わりでお楽しみいただいています試飲コーヒーにつきましてもbodum社のサイフォン式にてご提供中です。

こちらもフレーバー豊かに味わいが出ますので、ぜひ味わいながら店内をゆっくりとご覧いただけたらと思います。

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。