チャット機能を追加しました。
2nd Mar 2019 pm3:00

いつもブランチコーヒーのウェブサイトをご覧下さりありがとうございます。

この度、オンラインストアにおきまして、お客様に安心してお買い物をしていただけるよう、リアルタイムでお問い合わせやご質問をいただけるチャット機能を追加いたしました。

チャットはbean shopのスタッフに送信され、専門スタッフができるだけ迅速にお答えいたします。

例えば…

「この中で酸味の少ないコーヒーを教えてください。」

「フレンチプレスのサイズはどれがおすすめですか?」

「プレゼントにはどの豆がおすすめですか?」などなど。

コーヒーの大好きなスタッフが丁寧にお答えいたしますので、何なりと聞いてくださいね!

オンラインストアでのお買い物やご来店いただく際のご参考になれば幸いです。


スクリーンショット 2019-03-02 14.50.49


※チャットはマンツーマンのチャットとなっており、匿名で行われ、他の方には公開されませんので安心して送信できます。

※水曜日を除く、10:00〜19:00の間のみチャット機能を公開しております。ご了承願います。

※ブラウザを完全に閉じるとチャット機能がリセットされますので、チャット中はご注意くださいませ。

※デスクトップ・スマートフォンともにご利用いただけます。

 

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。