年末のご挨拶。
31st Dec 2022 pm6:30

R0000837-2

本来であれば、皆さまとお話をしながらお礼を申し上げたいところなのですが、こちらから年末のご挨拶をさせていただきます。

本日は西条本店から松山椿店と2店舗の店頭に立たせていただきましたが、

「飲み納めに来たよー。」「最後はやっぱりここのコーヒーやね!」

久しぶりにお会いするお客様もたくさんお見えになり、「元気そうで良かった!」「忙しそうやね!」

などなど、たくさんの有り難いお言葉をいただきました。本当にありがとうございました。

昨今の情勢により、過度な物価上昇の煽りを受け、branch coffeeも例外ではない状況の中、こんなにもご利用していただける…感謝の一言です。

コロナショックも4年目に入るでしょうか。長いですね。。なにか大きな時代の変革を感じたりもします。

しかし、私たちは地道にこつこつと同じ時間に・同じことを・同じ品質で。

派手なメニューやコーヒーはありませんが、お客さまとお話したり、近況を報告し合ったりと、そういったコミュニケーションこそ最も大切なことだと考えながら、日々仕事をさせていただくことができましたら幸いです。

2022年もいい年でした。2023年もきっといい年です。

明日も明後日もきっといい日です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

branch coffee
越智 雄一郎

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。