8月のコーヒーセミナー。
25th Jul 2023 pm4:30

coffeeseminar

毎月たくさんのご来場ありがとうございます。

今回は淹れ方から少し離れ、より専門的なところまで深く学べるセミナーにしてみました。

初心者の方、初めての方でも大丈夫ですので、お気軽にご参加くださいね。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!




■ branch coffee  8月のコーヒーセミナー

コーヒーの品質とは?
〜様々なグレードのコーヒーを飲み比べ、品質で差が出る特徴を見極めてみよう。


自分好みのコーヒーは?と聞かれて詳しく明確に答えられる方は稀と思います。
今回のセミナーでは何となく…で飲んでいた味わいを少し詳しく分析し、深掘りしてみましょう。
きっと今後のコーヒー豆選びの道標になるはずです!

◯ 午前の部 8月22日(火)10:00-11:30
◯ 午後の分 8月25日(金)17:30-19:00

● 定員:7名様[先着順・キャンセル待ち受付あり]

● 参加費:¥2500+税 [コーヒー・スイーツ・お土産コーヒー豆付]

● 講師:越智  雄一郎

● 場所:branch coffee tsubaki [椿店]2Fトレーニングセンター




■オンラインお申し込みおよび詳細は下記リンクにて

コーヒーセミナー申し込みページ

 

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。