2月のセミナーは。
14th Jan 2018 pm1:48

IMG_3339

越智です。

昨年より検証を重ねてまいりましたサイフォンコーヒーですが、今月の下旬より椿店の2Fラウンジにてご注文いただけるようになります!

同時にペーパードリップも併せて研究してきましたので、同日ご注文いただけるようになる予定です。

これにより、抽出方法がフレンチプレス・サイフォン・ドリップよりお選びいただけるようになります。
(シングルオリジンのみ。ブレンドコーヒーは従来どおりフレンチプレスでご提供させていただきます。椿店のみ。)

特徴としまして、サイフォンは高温で抽出されるため、フレーバー豊かな味わいで、ドリップは優しくスッキリといただけるコーヒーになるのが特徴です。

おすすめとしましては、やはりフレンチプレスが甘さと質感とフレーバーのバランスが良いのですが、いつもフレンチプレスという方もぜひ一度サイフォンやドリップをご体験いただきたく思います。

いつもとは違う味わいで、新たな発見がたくさんあると思います!

コーヒー教室チラシ【サイフォン編】2018.2

また、サイフォン・ドリップは淹れる楽しみもあります。

2月はサイフォンのセミナーを開催します。実際に抽出をしていただき、マスターしていただこうと思います。

こちらもご予約お待ちしております!

◎ 2月のコーヒーセミナー お申込みはこちら

MAIL MAGAZINE

新情報やコラムなどを月に一度程度配信しています。

CONTACT US

お電話でのお取り寄せ・お問い合わせは
受付時間:am10:00〜pm6:30
(水曜を除く)

0120-14-4151

【フリーダイヤル:伊予の良いコーヒー】

各種お問い合わせ・ご要望をお寄せください。