BRANCH COFFEE|ブランチコーヒー

JOURNAL

シーズン始まる。

朝晩  吐く息が白くなりはじめたらコーヒーのシーズン。ようやく長かった夏が終わって、秋を飛ばして冬が来たような気もするけど、カラダも少し楽になったのでよしとしよう。

 

今年の紅葉は夏から突然冷え込んだので、きれいな紅葉は少なめだそう。たしかに木々たちもびっくりするよね。いつもならお祭りのときに香るキンモクセイがようやく昨日香ってきたくらいだから…。

 

ただ、温かなカップが恋しくなり、コーヒーは一番美味しくなる季節。ニュークロップ(新入荷豆)も続々紹介できる時期でもあり、原料が旬なうちにどんどん焙煎してゆきたいところなのです。

 

11月も美味しく焙煎してお待ちしています。ではでは、良い週末を。ごきげんよう。